キャッシュレス決済は使用できますか?

はい、ご利用いただけます。PayPay、d払い、メルPay、au Payがご利用可能です。(電波の状況などによりご利用いただけない場合もございますので、予めご了承くださいませ。)

入会金はありますか?

入会金・年会費、会員費など一切ございませんので安心してご利用下さい。

メニューを迷っていますが、当日決めても大丈夫ですか?

当日決めていただいたり、オプションメニューの追加や、他のメニューへの変更も可能です。ただし、ご予約状況によっては、変更出来かねる場合もございますので、予めご了承下さい。ご相談の方はこちらからお問い合わせください。

予約時間の何分前に到着しても大丈夫ですか?

待合室はご用意しておりませんので、ご来店の際はご予約時間の5分前よりご来店をお願い致します。 (公共機関を使って、ご来店くださるお客様もみえ、駐車場に車が停まっていなくてもお客様がいらっしゃる場合もございますのでご注意ください。) また、他のお客様と、重ならないように配慮しております。快適で安心な空間作りの為、ご理解、ご協力頂きますようお願いいたします。

当日、もし早めに着いた場合はどうすればよいですか?

ゆっくりとお待ちいただくスペースがございませんので、申し訳ありませんができるだけ、ご予約時間にお越しくださいませ。 (もし当日早めに到着された場合は、一度お電話にて、お問い合わせ下さい。)

当日、遅れそうな場合はどうしたらよいですか?

分かり次第、早めのご連絡をお願いいたします。可能な限り調整いたしますが、ご用意しております時間内での施術となりますので、ご予約状況によっては、コースの変更・お時間の短縮をさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
皆様に、より丁寧で効果的な施術と、落ち着いた空間をご提供できますよう、ご協力をお願い致します。

予約のキャンセル・変更の場合はどうすればよいですか?

前日の18時までに、ご連絡をお願い致します。
当サロンは、完全予約制で、1日の予約数が限られております。極力、直前のキャンセル・変更はお控えいただきますようお願い申し上げます。
また、キャンセルのご連絡がない場合や、直前キャンセルが続く場合は、前日のみの予約受付とさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

予約はどのようにすればよいですか?

お電話または予約・お問い合わせフォームからご予約を受け付けております。
施術中は、電話に出られない場合がございますので、予めご了承ください。その場合は折り返しお電話を差し上げますので、お名前とご用件の登録をお願いいたします。
ご予約・お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受けております。24時間以内にこちらから返信がない場合は、お手数ですがお電話にて、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

当日予約は可能ですか?

申し訳ございませんが、基本的に当日のご予約は承っておりませんので、事前にご予約をお願いいたします。

駐車場はありますか?

はい、1台ご用意があります。
もし早く到着された際は、前のお客様がお車でお越しの時は、スペースがございませんのでご了承ください。

男性でも利用できますか?

当サロンは女性専用サロンとなっておりますのでご了承ください。

メイクはしたままでも施術を受けられますか?

ボディートリートメントメニューは、メイクをしたままの施術が可能です。
フェイシャルコースも、クレンジングをさせていただきますので、お化粧をされていても大丈夫です。

コンタクトレンズをしたままでも施術を受けられますか?

フェイシャルコースのお客様でコンタクトをご使用の方は、コンタクトを外して施術を受けていただくことをおすすめします。その際はコンタクトケースのご用意をお願い致します。

何か必要な持ち物はありますか?

メイク用品のご用意はございませんので、トリートメント終了後にメイクをされる方はメイク用品をご持参下さい。
フェイシャルをご利用のお客様は紫外線対策として、帽子・サングラス・マスクをご持参下さい。(マスクのご用意はございます。)

お友達と一緒に受けることは可能ですか?

おひとりずつのご案内・施術をさせていただいておりますので、ご了承ください。

化粧品のキープはありますか?

当サロンでは、化粧品のキープはございません。また、フェイシャルコースに使用する化粧品は、全て料金に含まれておりますので安心してご利用下さい。

シャワーの利用はできますか?

申し訳ございません。シャワーのご利用は出来かねますのでご了承ください。

妊娠中の施術はしてもらえますか?

腸もみコースのご案内は、ご遠慮いただいております。
フェイシャルコース、ボディーコースでも仰向けの施術や、フット・ハンド・デコルテの部分的なショートコースなど、ご提供可能なメニューもご用意しておりますので予めご相談下さい。

施術は誰でも受けられますか?

はい、年齢問わずご利用頂けます。
ただし下記項目に当てはまる方の施術は控えさせていただいております。
・骨粗鬆症の方
・発疹・水虫などの伝染性の炎症がみられる方
・心臓病・腎臓病などの重度の疾患の方
・皮膚疾患をお持ちの方
・嘔吐・発熱・血管の病気の方
・妊娠24週未満の方
・飲酒後の方
・打撲・捻挫などの怪我をされている方や、手術をしたことがあれば、事前に具体的にお教えください。
・過去に患った病気や、先天性の疾患がある方は事前に具体的にお教えください。
・フォトフェイシャル、お顔に脱毛等のレーザー、ピーリング、ほくろ除去、アートメイクを行った方は、必ず事前にお問い合わせください。(ご案内が出来ないメニューもございます)
※手術後・通院中の方や妊娠中の方は、必ず事前に、かかりつけの医師にご相談の上ご利用ください。この他にも、不明点やお身体で気になる症状がございましたら一度ご相談下さい。

営業時間・定休日を教えてください。

午前9:00~午後15:30までの営業です。
不定休ですが、土日はどちらかをお休み頂いております。

敏感肌でも施術は受けられますか?

初めのカウンセリング時にお肌の状況をしっかり伺い、お客様のご希望とお肌の状況に合わせてメニューをアレンジしてお手入れさせていただきます。お肌に赤味・ほてり・痒みがあるなどお肌の状況によってはご来店後でも施術をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

当サロンはベット1台、施術者1人。
完全予約制の小さなサロンです。

※24時間いつでもご連絡お待ちしております。

ご質問はLINE@からどうぞ♪
簡単に1対1のメッセージのやり取りが可能です!!
【 ID:@bdq7673v 】