我が家はみんな自由人です

 

釣り好きな旦那さん

朝早くから出発し、夜中中釣り、翌日のお昼前に帰宅します🐟

そんな一見すると子ども小さいのに

自由に釣りなんて行けていいですねー!

って言いたくなる旦那さんですが(笑)

とても私のお仕事のことを理解してくれる、しようとしてくれていると思う

私は土日の必ずどちらかは必ず仕事なのですが

二人の子どもたちを文句言わず見てくれます

新しく資格取りたいと言っても

必要ならとればいいよ

と後押ししてくれる

もちろんすごーーーく怒れる時もあるけれど(笑)

子どもたちも自宅にお客様が来ても嫌だと一度も言わずニコニコとお出迎えをしてくれて

アフタードリンクは子どもたちのお仕事

すごく腹が立つこともあるけれど(笑)

応援してくれる人達の存在は大きいですね(*´ω`*)

 

早く好きに釣りに行ったり公園に行ったりできる日が

くることを願います

みんなでstay home

 

苦手な料理もやりますよ~

苦手だから写真は小さめ(笑)