嬉しい感想を頂きました♪

N様はとても可愛らしく明るく

こちらまで明るくなれ、施術する私も楽しい時間が過ごせ幸せです(^^♪

さらに満足して頂けるように頑張りますね

N様のご希望は気分によってアロマの香りを選べたら・・・とのことでした

 

私も考えてはいたのですが、なかなか行動に移せていなかったことです。

真剣に考え導入を検討していきたいと思います(^^)/

貴重なご意見ありがとうございました♡

 

皆様からのお声お待ちしております*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

 

しかし私の身体と胴体のバランス変じゃない?

誰かキレイに撮れる角度教えてください・・・(つД`)ウェーン

 

 

 

ご予約はこちらからLINEお友達追加お子様同席OK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自律神経を整える豊川の癒しサロン古賀屋

解剖学に基づき手全体を使い皮膚にしっかり密着

心地よいリズムと深い圧は心からリラックスし

固くなった筋肉をほぐし血流をよくします

柔らかなリラックスと心身の本来の機能向上を目指します

80分以上のコースはお腹から触り全体の流れを良くし

交感神経と副交感神経のバランスを整えます

 

2009年 オイルセラピスト取得

2014年 5年間務めたリラクゼーションサロンを結婚とともに退職

2014年 自宅サロン開業

妊娠・出産・育児にてお休みを頂きながら営業

2018年 腸もみセラピー取得

2019年 フェイシャル取得途中

2020年 どんどん進化していきます

長いお付き合いの方は10年にもなります。

私の心の支えであり頑張れる源です。

今まで施術してきた人数は2000人以上。

ぜひ古賀屋の施術をお試しくださいm(__)m✨