古賀屋は豊川市蔵子町にあります

名前の由来はそのまま私自身です(^^♪

リラクゼーションは手技やタッチ、お店の雰囲気、値段と色々とありますが総合してセラピスト本人を気に入る事が出来るかどうかだと考えます。

どこにでもいる普通の主婦の私自身を気に入って来てくださったら嬉しいな、私が皆様の元気のお役に立つことが出来たらどんなに幸せだろうと考え付けました✨

少し恥ずかしいですが、すぐに覚えて頂けますし、お客様もそうそう忘れません(笑)

私自身オイルマッサージが大好きで、古賀屋をオープンする以前から通っていました。

身体の調子は良くなるし、なにより寝て受けてもしゃべって受けても

心が元気に穏やかになるのが感じられるからです✨

その日の状態に合わせ会話や手技、タッチや空気感も絶妙に変わり癒しの時間が私を虜にしました。

ですが、月に何度も通えるほどサービスが安いところは少なく、私も節約を重ねなんとか通っていました

実際今でもなんとかやりくりして受けています(;^_^Aやっぱり家計が厳しくても行きたいのです

そこで、身体も心もお財布も笑顔でいられるサロンを作りたい!と古賀屋をオープンすることになりました。

安かろう悪かろうではなく、リーズナブルな料金でも最高のサービスをご提供し皆さまに笑顔になっていただけるリラクゼーションサロンを目指しています。

『疲れている人を癒したい』『悩んでいる人の助けになりたい』私1人の小さな力でも皆さまの明日の活力になれるよう頑張っていきます。

もっともっと皆様が満足して帰って頂けるように。。。