身体が浮腫みやすく重たかったY様のお声

 

しっかりリンパを流していただけて今朝体重計に乗ってビックリ‼️
1.7㌔もダウンしていました。

少し早く着いてしまったにも関わらず
快く迎え入れていただけて嬉しかったです。

緊張してしまって
テンパっていた私ですが
色々とお話してくださって120分があっという間に過ぎてしまいました

アロマの香りとBGM、
水槽の水の音が心地よくてとても気に入りました。

施術も気持ち良くて
コスパも最高‼️

いいお店を知ることができてラッキーだったです

なかなか初めてのお店って
私は行き辛いのですが
思いきって行ってみて良かったです

とても可愛らしいディズニーがお好きなお客様は楽しそうにお話ししてくださり

こちらもとても楽しかったです。

農家さんゆえに腰もつらいようで、しっかりとでも優しく流して筋肉もゆるめていきました。

当日中にご感想をくださり、

1.7㌔もダウンしていて私もびっくり!!

とても喜んで頂けたようで私も嬉しいです☺