Y様「もみほぐし80分コース」

先日ご来店頂きましたY様のお声をご紹介させて頂きます。

場所は閑静な住宅街にあり駐車場もあり安心です。

玄関より明るく気さくなスタッフさんが出迎えてくださり、清潔感のある部屋で癒される雰囲気です。

慢性腰痛で悩んでましたが手と肘を上手く使い、良い力加減でもみほぐしていただけました。

身体がとても軽くなりました。

心地良い音楽も流れて「これは癒される」と思ってましたが、気さくなスタッフさんなので、最初から最後まで楽しく喋ってました。笑

とてもおすすめのお店です。

ありがとうございます!

大変嬉しいお言葉が頂けて幸せです(^^♪

少ししゃべりすぎましたね(;^ω^)反省(笑)

とても楽しいお時間であっという間でした!

Y様はもみほぐし80分コース♪

男性のY様にはしっかりめのもみほぐしがぴったり♪

しっかりほぐして欲しい方はもみほぐしコースがオススメ!