仲良くして頂いているM様から高級食パンのプレゼントを頂きました♪

私が産休育休中には文句ひとつ言わず待っていてくれて、

今はM様の育休中でお子様を連れて毎月来て頂いています。

こちらが感謝でプレゼントをお渡ししなきゃいけないくらいなのに(´;ω;`)

いつもお優しく楽しいM様とはかれこれ10年来のお付き合い

最初は以前勤めていたお店にご来店くださったのがきっかけで

それ以来ありがたいことにずっとご指名を頂き

5年前に独立した時もついてきてくださり

M様のブライダルエステも妊婦エステも施術させて頂きました

施術中もランチ中も話しが尽きない2人です♡

帰り際には「今日もありがとう。気持ちよかった」と言ってくださいます

こちらこそ「いつも楽しいひと時をありがとうございますm(__)m」

パンめちゃくちゃ美味しくて食べ過ぎそうです

焼かなくても美味しい銀座に志かわの食パン♡